ブリスベンのスプリングヒルにあるかわいいケーキ屋さん『Tico Bakery』

今、うちのパートナーがクイーンズランド州に出張に行ってまして、いちいち食べた物の写真を送って来るという飯テロされてます。

でも「あー、私も行ってみたいなー!」というときめくお店も多々あり、だからパートナーもわざわざ私に送って来るんだと思うのですが、その中でも Tico Bakery はめちゃくちゃかわいいと思いました。

しかも、パートナーの写真の撮り方が上達したのか?それとも私のブログに貢献しようとしてくれているのかは分かりませんが、きれいに撮れているのでここで紹介しますね!

かわいいのでブリスベンに行った際にはぜひ寄ってみたいです。

かわいいベーカリー

Tico Bakery

こちらがそのお店の外観です。もう、これだけですごくかわいいですよね。ブリスベン中心部から北西へ2kmくらい (徒歩約20分) のスプリングヒルにあります。

Tico Bakery
Shop 2/485 Boundary St, Spring Hill, 4000
https://ticobakery.com.au/

Tico Bakery

ケーキやマカロン、クレープなどもあるようで、オンラインでのオーダーもできるみたいです。

Tico Bakery

か、かわいい!ね?行ってみたくなりませんか?

Tico Bakery

パートナー、ご丁寧に名刺まで一緒に写してくれました。ちなみに手前のものはサンドイッチで、これがランチだそうです。

ああ、思わず「I hope I were there!」と叫びたくなってしまいますね (笑)

スプリングヒルって?

これだけで終わっても良いのですが、ちょっとスプリングヒルについて調べてみました。

中心部から無料バス Spring Hill Loop (黄色いバス) も出ているみたいですね。

このエリアは観光客の泊まるホテルも多く、長期滞在者やローカルの人々にも人気なエリアなんだそうですよ。

おわりに

という事で、またちょっとブリスベン熱が上がりました。実は、行きたいリストがどんどん増えているのですよ。

今は遠隔になってしまいますが、ちょっとずつ調べて記事にしていこうかなあ…。